身長+10cm?シークレットインソールで背を伸ばそう!

背の低い人必見!簡単に背を伸ばす方法、シークレットインソールとは?

(image via.complex7)

多くの人が気にする身長。コンプレックスを持っている人も多いのではないだろうか。身長を伸ばす方法として食事やサプリなど様々な商品や情報があふれているが、どれも成長期を過ぎた大人にとってはあまり効果が望めない。そこで手っ取り早く身長を大きく見せるおすすめの方法がシークレットインソールだ。シークレットブーツと比べ、好みの靴に使用でき、サイズも調節できるシークレットインソールで身長コンプレックスとおさらばしよう!

おすすめインソールで身長を伸ばして美脚になろう!

シークレットインソールはクッション性、通気性共に改良されているため、身長を気にしていない方にもおすすめだ。いきなり10cmも身長がアップしてしまうとバレてしまう可能性も高まるため、新しい環境で生活を始める方や特別なイベントがある方以外は2cm〜5cmほどにとどめてておくのがおすすめだ。

今より少しだけ身長を高く見せたい!2cmアップしたい方向けインソール

(image via.rakuten)

無理なく身長を2cmアップできるインソール。靴によってはインソールを利用できるほどヒール部分の高さがないものが多いが、2cmアップのインソールであればローカットのスニーカーや、ビジネスシューズなどにも無理なく利用できる。ある程度どんな靴にも対応でき、自由度が高いのが強みだ。いきなり大幅な身長アップしてしまうと、バレてしまうこともあるかもしれないが、2cmほどであれば周りからはほとんど気にならないだろう。また通常履いている靴にクッション性をプラスしたい方にもおすすめできる。またサイズも自分の靴に合わせてカットするため、着用感もぴったりにできる。

2cmじゃ物足りない!2段階調節で3.5cm〜5cmアップしたい方向けインソール

(image via.amazon)

2段階調整が可能で5cmほど身長をアップできるインソール。1段階のみで使用する場合は3.5cmアップとなるため、靴に合わせて組み合わせるのがおすすめだ。ほぼ100%のウレタンとメッシュ生地により、クッション性と共に滑るのを防止してくれるため、着用感も良く、抗菌・防臭力も期待できる。上記のインソールと同様に自分の靴に合わせてカットして使用する。

 

大幅に身長を高くしたい!7cmアップしたい方向けインソール

(image via.amazon,jauce)

3段階調節でなんと最大7cmアップすることができるインソール。靴のソールによってはなんと最大10cmも身長を高く見せることができる。1段目は3cm、2段目は2cm、3段目は2cmとなっており、好みの高さに自由に調節でき、メッシュ素材のため、抗菌・防臭作用も持ち合わせている。かかと部分にはエアーが入っており、クッション性も抜群だ。こちらも上記で紹介したものと同様に、サイズ線を参考にして、自分の靴のサイズに合わせてカットして使用する。ただ7cmアップのインソールを入れると必然的にその分のスペースがなくなってしまうので、利用できる靴が限られることと、足の甲が締め付けられ、痛くなってしまう場合があるので注意しよう。

スポンサーリンク

 

シークレットインソール実用レビュー!

簡単に身長がアップするとはいえ、期待半分、着用感や見た目、人にバレてしまわないか心配など不安が残る人が多いと思う。そこで今回は実際にインソールを利用してみたのでぜひ参考にしてほしい。今回使用するのは2段階調節で3.5cm〜5cmアップしたい方向けインソール。使用するスニーカーはAIR JORDAN 1 RETRO OG “BRED/BANNED 2016 RELEASE”。

アウトソールは約3cmなので単純計算で8cmも高くなる。AIR JORDAN1であつとかかとが通常の位置と比べてかなり高い位置になることがわかる。

いざ履いてみると視界の違いに驚く。見た目もインソールが入っているとは思えない。着用感は若干、足の甲に圧迫感は感じるものの、日常生活に全く支障はなく、クッション性も良かった。靴紐を緩めたり、材質がやわらかいものであればさらに快適に履くことができるだろう。まだ余裕があったので、7cmアップのインソールでも利用できそうだ。ただその場合は長ズボンの方がバレる心配が少ないかと思う。

バレずに身長を盛れるオススメスニーカーとは?

通常のスニーカーで5cm〜7cmアップのインソールを使用した場合、そもそもインソールがスニーカーから出てしまって入らなかったり、足の甲の締め付けによる痛みを感じる場合が多い。また、かかと部分が傘ましされているため、くるぶしが不自然な位置に見えてしまい、丈が短いズボンが履きづらい。そのため、2cm以上身長をアップさせたい方にはハイカットのスニーカーをおすすめする。上記に挙げたAIR JORDAN1のHIGHや、コンバースのハイカットなどであれば、インソールを入れても自然に履きこなすことができるだろう。また、インソールを使用することが決まっている場合はワンサイズ大きいサイズを購入すると着用感もより向上するだろう。大手スニーカー通販サイトPLUGでは、上記に限定のスニーカーやハイカットのスニーカーを豊富に取り揃えており、値段も他店と比べて安いためぜひ検討してみてはいかがだろうか。(以下購入リンク)

ハイカットスニーカーまとめ購入リンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

BBDAN:昨年よりwebライターをしています。大学院生でもあります。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。■得意、興味のあるジャンル : ファッション・音楽(HIPHOP)